古城に潜む

雑ぼっくり

ご注文はうさぎですか?? 二期 第8話の感想 ~振り回され隊という新隊結成。 これまた神回だわ、難民化間違いなしだね・・・。

最近神回が続いている「ご注文はうさぎですか??」だけど今回も凄いかった。

ストーカー オン ストーカー オン ストーカー

尾行、尾行、尾行、尾行・・・

結論! もう8話終わってるんだぞ。これ難民化必至やん。

「ご注文はうさぎですか??」8羽 感想

シャロが家事出来る女でかわいい。相談されるシャロ。どうもココアと千夜の不仲らしい。いや、まずこここで喧嘩ということば出てくることが大変驚きなんだが・・・。つづいてチノとリゼに相談の輪が広がり振り回され隊という新隊結成される。エダマメ隊 ヤバイ。

文房具店につれていかれ呼吸困難になるシャロがカワイイ。シャロちゃん苦労してるなあ。応援したい。趣味が同じかと思えば、趣味が違ったり。リゼの手榴弾型消しゴムはねーわ。

病んでる千夜。ココアからの果たし状wwwって。クラス替え知らなかったとは。喧嘩なんておかしいと思ったわ。コーヒー占い。結局クラス一緒になるんじゃ!と思ったらその通りで笑った。

スニーキング・ストーキング・ストーカー・ストーリー

お嬢様学校はリアルでご機嫌ようといってる。視線を感じるリゼ。尾行ごっこ。昔よくやった気がするね。青山ブルマを追いかける流れ。スネークでワロタ。しかしシャロが付いてきてる。青ブルマにマークされるシャロ。3スクミ。膠着wストーカーって先生。

刑事係の二羽兎www チノ攻略完了。

そしてココアと千夜追いかける展開。ガチな探偵で笑う。アイスを売っているのはなんとシャロちゃんだった。ほんと頑張ってるなー(涙 

みんなで広げようストーカーの輪!で終わりかとおもったら最後に親父。

リゼとマヤが最高だったな~。

 

はあ、難民化こわ。さて渋みのわかる漢として今週もガンバるかー。