古城に潜む

雑ぼっくり

2019-02-10から1日間の記事一覧

第76回 桜花賞 G1はデムーロ騎乗のジュエラーが勝利

第76回 桜花賞が開催されました。ヴィクトワールピサ産駒G1初勝利です。 3番人気ジュエラー(Mデムーロ)がゴール前で、先に抜け出した2番人気のシンハライト(池添)を鼻差かわして優勝。 【桜花賞】ジュエラーが桜冠、デムーロが導いた父子G1制覇 (…

ナースウィッチ小麦ちゃんR ~ 第1話 感想 2016 冬アニメ

アニメ化されていた「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」が11年の時を超えてテレビシリーズとして蘇る。 2000年代につくられていたアニメ版についてはいろんなところで名前は聞いたことあるけど未視聴。 第一話 感想 ああ、こういうふうに何も考えれずに…

対魔導学園35試験小隊 第10話 感想

対魔導学園35試験小隊 第10話 が放送されました。 相変わらず独特なアニメ。 今季ラノベアニメでは異彩を放ってる感じ。 第10話 感想 厳重に警戒されてるところに面談にきている草薙。相手は草薙の妹キセキちゃん。とってもカワイイがなんだかとても可哀想…

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 10話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 10話が放送された。 ああ、このぬるいOPが最高に癒やされるわー ゲッツ! マジでゲッツの回だった。独特な雰囲気のぶっ壊れ回。 第10話 感想 愛佳を呼び出す公人。思い切り誘ってる公人に対する反応…

ブブキ・ブランキ 第1話 感想 ~ 2016冬アニメ 新番組

新アニメ「ブブキ・ブランキ」が放送された。 このアニメも注目作品で、蒼き鋼のアルペジオをなどを作ったサンジゲンの10周年記念となるオリジナルアニメ。なんとフルCGで制作されている。 初見でちょっと見たかぎり、CG感はやはり出てるけど、ここまで来た…