古城に潜む

雑ぼっくり

ゆるゆり さん ハイ! 第9話 感想

先週より今期はあまり出番がなかった千鶴にスポットがあたって嬉しい。

出鼻から暴走する千歳の妄想に吹くw この鼻血の量は致死量だと思うのですが・・・

Aパート 感想

今までの出番の少なさをカバーするような感じで良い。しかも前週の話も引き継がれてて千鶴の性格が優しくやわらかくなってるのが最高。お礼をいったり笑顔を見せたり、恥ずかしがったりで見ててキュンキュンする。

クラスメートのモブキャラ二人もいい子たちで千鶴と近づいていくのがよかったな。3人一組つくれってドキッとしたけど、この子たちがいて嬉しい。名前を呼ぶところでちょこっと涙腺崩壊。

Bパート 感想

後半はマリちゃんと楓ちゃん。そして尾行する京子と結衣。これは尾行じゃなくて見守ってるのかな。なんでカンパン持ってるんだろうか?京子は・・・。

はじめてのおつかいの話のようだ。

あれ多重尾行? ひまわりとさくらこが出てきた。楓ちゃんやさしいな。お互いが尾行しあってたけど、京子のあれはなんやねん!不審者すぎる。

綾乃千歳もいい感じだなあ。綾野も気づくくらい千鶴が丸くなっているようだ。

最後は千歳が鼻血で殺人現場みたいな酷いオチ

さらにオチ

Cパートがあった。ちなつとあかり。

「なんだか、寂しいね・・・」
「私まで道連れ・・・」

これは久しぶりの \アッカリーン/

バレーボールの大きさの話ですか? あれの話かと思った。次回もなんだか良いタイトル。しかも冬の話になりそう。三期の完成度はすばらしく高いなー。