古城に潜む

雑ぼっくり

対魔導学園35試験小隊 第9話 感想

対魔導学園35試験小隊 第9話 が放送されました。とっても楽しい回だった。

このアニメはほんと独特。チグハグなんだけどそこを勢いで乗り切ってる感じがとても良い。◯ソアニメなんだけど普通じゃないのでなんか癖になる。

先週までは比較的想い展開が続いてた。それと登場人物全員の攻略が済んだという状況でもあった。今回はその状況を利用したいわゆる水着回。いや~、こういうノリ好きっす。

 

対魔導学園35試験小隊 第9話 感想

クレイジーサマータイム!

うさぎちゃんの水着、マリちゃんの水着、スク水

このキャバクラはなんでしょうか?

酒癖がひどいのとゲロの描写がやばくて笑う

そして取ってつけたように湧いてくる、なぞの触手の敵。触手プレイじゃねえか!

鳳さんはあまり目立ってなかった...

完全にご褒美というかテコ入れが入った回だった。でももう終盤だよね?

キャラクターは意外と面白いんだよなこのアニメ。エロとギャグシーンがあればそれで良い気がしてくる。

いつもこのノリでやればいいのに! と思わないでもない。普通に良いOVAのような、BD特典のような回だった。たのしかったから、いいや。で残り少なくなってきたけどこの物語はどこへ向かうのだろう? あまりそっち方面覚えてない……