古城に潜む

雑ぼっくり

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 9話

今期のダークホースアニメ

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件

毎週ゆるく楽しみ。

今週は白亜回とおもったらメイド回だった。

-

それにしてもこのオープニング曲はいいなあ。ク◯アニメ感が全開で癖になる。

-

「メイドは庶民の憧れ、特別な存在」とふきこんでるw

メイド喫茶ごっこをやることに。公人。

おいしくなーれ!のあれやっちゃう。麗華の歌が酷いテロだなw 

-

白亜つきのメイドさんに呼ばれ、研究室をあんないされる。

それにしても白亜の天才っぷりがすごい。誰かこの数式や証明にどんな意味があるのか数学に詳しい人、解説してくれないかな~

白亜と一緒に砂場であそぶ公人。

しかしメイドさんたちのようすがおかしいw どうも白亜と公人をくっつけたい。白亜のときめきに萌える人たちのようだ。

メイドさんの動き面白すぎる。食器ぶちまけたりヤバイ。私達のことは草いきれと思っていただければ、とか残留思念と思っていただければってのがヤバイ。

銀色のものを見ると怯えるようになって。

森田、あなた疲れてるのよ~www

メイド長みゆきがあらわれる。あんな怖い人だったのか…

打ち上げをするメイドさんたち。エビスで乾杯してる… 

そしてラスト予告のみゆきがヤバイ。

前から気になっていたけどゲッツってなんなの?

感想

やっぱ面白い。脳みそを完全に空っぽにしてみれるアニメだ。こういうのがイイ。しかしみゆきの謎がどんどん深まってくる。ひそかにヒロイン戦線に参入は確定のようだ。というかアイカや麗華はもう負けヒロイン確定なんじゃ・・・次週もたのしみ。