古城に潜む

雑ぼっくり

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 10話

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 10話が放送された。

ああ、このぬるいOPが最高に癒やされるわー

ゲッツ! マジでゲッツの回だった。独特な雰囲気のぶっ壊れ回。

第10話 感想

愛佳を呼び出す公人。思い切り誘ってる公人に対する反応がかなりカワイイ。

プレゼントを渡す公人・・・w
人気者になるための秘密兵器って!
ダンディ坂野じゃねえか!!

ちょろすぎる。あっさり騙されてるww 腹痛い。

ゲイ人って。

そういえばググったらいまは516,000 件になってる。

いつものようにそろそろバラして終わりってところで愛華が出ていてしまう。

九条さんにぶつかってしまうが
ふとももの表現がやばいな
あいかわらず厳しいツッコミの九条さん。好きな子にちょっかい出すってのは図星かも。

ゲッツが麗子にも伝染していく。
そしてお嬢様たちの間で流行りだすゲッツ。衣装の手配が早すぎて笑う。平和だなー。

Bパート

公人がゲイ疑惑

殿方が恋しいw 筋肉が恋しいw

庶民分のみんなは心配しているが・・・
対策が男らしくなるってww この子たちヤバすぎ。
筋肉大好きってw

だれかツッコめよ
歪みねーながおかしすぎるw

すべてゴリ押しで乗り切ってるよこの回。

筋肉スーツなんて。メイドさんもこんなん手配しなくちゃならないなんて苛酷な仕事だわ。

焼き肉のタレってwww 香水代わりに使うな!

次回予告

麗子の母親だろうか? 縁談話が出てきているようす。

今回がギャグに振り切っていた分、シリアスが入るのかな? 次週も楽しみだ。