古城に潜む

雑ぼっくり

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) ~ 第9話 感想。生徒会の登場と合宿回で二人の距離はさらに近づく!

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第9話が放送された。当初から意外や意外面白いんだよなーコレ。テンプレなんだけどそれをメタを使いすぎずうまくおかしさ演出して暖かく笑えるしあがりになってる。作ってるみなさんは大マジなのかも知れんが。

生徒会の面々がほんとに良いキャラしててよかった。同じ学校の戦う仲間に将来的にはなりそう。合宿回で鍛える会なのかな? と思ったら一輝とステラの中がコールドダウンによりヒートアップするイベント会だった。

落第騎士の英雄譚 第9話 感想

1話以来の「僕も脱ぐよ」が炸裂。謎理論を思い出したw

マジで一輝脱がす必要がまったくわからない。

僕が脱がしてもいいかい?って完全にアレじゃないですか?

完全に事前な二人。さすがにこれで事に及ばないってのはすごい。

「やっぱりあたしってエッチだわ」

たっぷりとおかしい、そして反応も、態度も真面目一輝たちは終わり。

-

一輝たちを狙う輩による謎ゴーレムが登場。二人を襲う。

意外やピンチ!なところに生徒会の面々が登場

生徒会の面々が一見変な人達ばかりで反目するのそんざいなのか?と思ったら意外といいい人たちで拍子抜けというか、なんかホッとしている。こういうところもこのアニメ好きなんだよな。王道を行きつつちょっと外してくるところ。

スピードのある姉ちゃんも強いし

ありがちな生徒会筋肉も声以外はおっさんすぎないし

一瞬でファンになるキャラクターの魅力がある。

生徒会長が出てきた。メガネ巨乳でおそらく学園最強キャラクター。「雷切」の技はカッコイイな。遠隔でもダメージ与えられるなんて。神々しすぎる。エンディングとはイメージが違うな。クラウドが8位で生徒会長が4位か・・・、1位のキャラクターはどれだけ強いのだろう。

次回は妹ちゃん 対 東堂刀華 生徒会長か。楽しみだ。

【VALKYRIE DRIVE - MERMAID -】 ヴァルキリードライヴマーメイド 8話 感想。魅零がちょっとだけ姿を変えたが、その力の秘密はなんだろう。 - jetn

終物語 9話 しのぶメイル 其の參 感想 ~ 久しぶりの臥煙姐さん。マシンガントークライブが止まらない。 - jetn

ご注文はうさぎですか?? 二期 第8話の感想 ~振り回され隊という新隊結成。 これまた神回だわ、難民化間違いなしだね・・・。 - jetn

学戦都市アスタリスク ~ 9話 感想 なんだこの漫才ロボット!ってか期待させてた大会なのにロボット戦って。 - jetn

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) ~ 第9話 感想。生徒会の登場と合宿回で二人の距離はさらに近づく! - jetn

ミス・モノクローム The Animation-3 ~ 第9話 感想 - jetn

Heavy Object ヘヴィーオブジェクト ~ 第9話 感想 - jetn

蒼穹のファフナー EXODUS 第22話 感想 - jetn

すべてがFになる 第8話 紫色の夜明け - jetn