古城に潜む

雑ぼっくり

年末年始特番!劇場版ガールズ&パンツァー + OVA BS11・TOKYO MXにて放送決定!

劇場版ガールズ&パンツァーがかなり面白いです。ハマっている人はなんどかリピートして観に行っています。私の身の回りでも廃人が何人か・・・。そのような大ヒットということでなんとガルパンの年末年始特番企画が決定したようです。

OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」+「劇場版 序盤大洗市街戦」放送決定!

[BS11]2015年12月30日(水)26:30~27:30
[TOKYO MX]2016年1月3日(日)23:30~24:30

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201512/article_5.html

公式ブログでの発表、大ヒット御礼!すごいですね。OVAの「これが本当のアンツィオ戦です!」に加えて「劇場版の序盤」が放送されるそうです。

BSは年末でTOKYO MXは年始、これは・・・ヤバイです。

正直みたらすぐに映画館へ特攻したくなると思います。ただどこまで放送されるんだろう。ネット配信分よりおおいのでしょうか? ちょっと気になりますね。

アンツィオ高校戦もかなり面白いですし。

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!

 

ガールズ&パンツァー 劇場版 感想 - jetn