古城に潜む

雑ぼっくり

ラブライブ!μ's ~12月4日(金)放送の「ミュージックステーション」出場決定!

とどまるところを知らないラブライブ!の快進撃。ここにきて一気に燃料が投下されつつある。寒い冬がやってきたがラブライブ!μ's周辺の暖かさ、燃え上がり方は半端ない

先日のビッグニュース、NHK第66回紅白歌合戦出場があったけどその前にゴールデンタイムでのお茶の間にお披露目。

μ's Mステ出場決定!

来週、12月4日(金)放送の「ミュージックステーション」に出場。曲目も決まっていてKiRa-KiRa Sensation! のよう。

アニソンがランクインして凍りつくってのはよくある光景というかMステ風物詩になってるけど、アーティスト自体の出演って実はあまりない。これは歓喜!

でも当日のタモリの反応はどんな反応になるのだろう。困惑してどきどきしそう。ってかこの背徳感みたいのを最初は楽しむものかも知れない。

年末大晦日の紅白だと刺激が強すぎるので、こっちでお披露目しておくのも良いのかもしれないなんて思ったりする。

熱いラブライブ!推し

1月から、NHK教育でアニメの放送始まるし全力で押してきてる。さらにラブライバーが増えることになるのだろうか? 一期らしいけど新規の人ってやっぱり一期ラストの高坂穂乃果のウザさに耐えられるか余計な心配。

ラブライブ!μ'sの紅白歌合戦出場決定