古城に潜む

雑ぼっくり

【VALKYRIE DRIVE - MERMAID -】 ヴァルキリードライヴマーメイド 9話 感想。晶様が・・・、力関係が崩れる。ドキドキ。

毎度楽しみにしているアニメヴァルキリードライブマーメイドの9話が放送された。残り数話。単なるエロアニメではなくてストーリーがオリジナルで面白い。今回も色々と緊張感のある回だった。

正直エロいらないんじゃないか? と思うくらい毎回良いでき。

ヴァルキリードライヴマーメイド 9話 感想

新しい移送者、相良百華がやってきた。青い髪でツインテール、もちろんカワイイ。いきなりおっぱじめてて笑う。エロイなー。めっちゃデカイわ。シャルロットのパートナーになる。

魅零はソルジャー?になったあと3日も眠ってたらしい。やっぱ尋ねられたくないというのはほんとらしくてまもりに感謝してた。晶様が女だと看過する百華、かなり大変なことになりそう。なにか企みがあるようだが?どうして個々へ来たのか謎。

シャルロットをけしかける。そして載せられたシャルは晶様と戦うことに・・・。

なんかデブがいて笑う。

二人の勝負はかなりいい勝負だった。晶が勝ったかと思ったら・・・

新しい世代のアームだった百華・・・。

強い!

最後に晃様のおっぱいがボロンとあらわになる。しかしエロいなー。このやられ方はとても恥ずかしい。

しかしこのあとどうなるのか? バレちゃったので皆の反応が怖い。

あれ?魅零とまもりが帰ってきたら・・・、みんながいなくなってる!! 

で、拍子抜けするエンディング・・・、これなんとかならんのか?

こんなん次週が楽しみやん。