古城に潜む

雑ぼっくり

ミス・モノクローム The Animation-3 ~ 第9話 感想

ミス・モノクロームのライブツアーのお話だった。

全国ツアーで福岡に。一見盛り上がっていて、観光に勤しむキャラメルのみんなだったたけど、ミス・モノクロームとしては全然ものたりないらしい。

第9話 UNITY

福岡観光を満喫するキャラメルのメンバー。大濠公園のスワンボートかな?

ミス・モノクロームは「たるんでいる」とズバリ駄目出し。

とっても厳しく細かい指摘で笑った。0.33秒って人間に把握するの無理でしょう。そして相変わらずルーちゃんには甘い。プログラムだもんなー。

キャラメルのメンバーの適当な方言がいいね。エビフリャーとかw みんなカワイクていい味を出してる。

先輩としてフォローすべく茶番を打つことに。ヒロシが頑張ってる。マネキンオブザイヤーってなんやんねん!しかも茶番が抜群に効果あってキャラメルのみんながちょろすぎるよ。マネキンチェンジって。スープと替え玉の理論も意味がわかりません。

新OP・新ED

ツアーの危機を乗り越えた!新しいオープニングとエンディングが投入されることになった!やったぜ!今日は新EDが披露された。

エンディング主題歌 :「キミとボク」
作詞作曲編曲: 山崎寛子
歌: ミス・モノクローム

新オープニングは次回公開かな?ってのこり数話しかないなか凄い頑張ってると思うんだけどひょっとして次クールもあるのだろうか?